ソラマメブログ › SLもほどほどにしないと体を壊すぞ! › ライブ › どんぐりライブ2本!

Bar 気まぐれ

◆ 営業時間 大体22:00~26:00(店主の気分次第で前後します)

営業時間、営業日も店主の気分次第と言う適当な店ですが、
皆様のお越しを心からお待ちしております。

2009年08月16日

どんぐりライブ2本!

14日のライブに続いてこの日もどんぐりは立て続けにライブを3本!
そのうちの2本に行ってまいりました。

1本目はKaneohe SIM LocoMocoで22時よりスタート。

着席して「来るぞ、来るぞ♪」と始まるのを待ち構えていると
「初めまして、みなさん!”どんぐり”です!今日は来ていただきまして、
ありがとうございます!!僕たち、一生懸命演奏しますのでよろしくお願いしますっ!!」

・・・あ、あれ? いつもとなんか様子が違うよ(汗

どんぐりライブ2本!

そんな感じで爽やかに始まったライブ、
客席の常連さんたちも「なんか変!」「き、気持ち悪い」と困惑ぎみw
でもすぐ”どんぐりタイム♪”といつものテーマ(?)曲が流され
いつものどんぐりが帰ってきましたよww

どんぐりライブ2本!

このライブでは新たにBon Joviの 「Bad Medicine」が演奏されましたが
shuさんちょっとお疲れだったみたいですねぇ。
そりゃそうか。
前日もライブ2本やって、その後うちの店に来店いただきまして
流しとトークの大サービスだったもんなぁ・・・。

最初は大人しく座って観覧していたお客さんも
立ち上がってダンス・ダンス・ダンス!!
どんぐりのライブはこうでなくちゃね~~~ww

大盛り上がりで終了するも
次が控えているのでアンコールはお預けで即効で次の会場へ移動です。

2本目は浅草108のDISCO神社でのライブ。

最初ちょっと場所がわからなくてさまよっちゃいましたよ^^;

どんぐりライブ2本!

こちらの会場ではエアロスミスの「Road Runner」が新たに演奏されました。
ん~~渋いっす!

またKaneohe SIM LocoMocoでは演奏されなかった
お馴染み「たなか」もやりましたよ~~www
やっぱどんぐりはこれなくちゃねw

で、やはり次のライブが控えていたのでこちらの会場でもアンコールはお預け。
この後私は別のライブに行ってしまったのですが
3本目のライブではOzzy Osbourneのばかだもん・・・じゃなくて「Bark At The Moon」(これ好きなのよ~)
さらにEuropeの「The Final Countdown」もやったとか!
ぎゃ~~~、ききたかった><
ハプニングもあってこちらもかなり楽しめたそうです。

しかし一日に3本はハードだよ~^^;
喉をしっかり休めて次回のライブに向けて充電してくださいねー。
おつかれさまでした^^



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
BARBONZライブ!
ZERO LIVE TOUR at CBS
BarBonHouse Last Night
GA-GO in KENNESAW UNIVERSITY
GA-GO 一周年記念ライブ!
BARBONZ @ Balmy breeze
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 BARBONZライブ! (2009-08-16 16:51)
 ZERO LIVE TOUR at CBS (2009-06-05 23:59)
 BarBonHouse Last Night (2009-04-05 23:00)
 GA-GO in KENNESAW UNIVERSITY (2009-04-05 11:00)
 GA-GO 一周年記念ライブ! (2009-03-29 00:00)
 BARBONZ @ Balmy breeze (2009-03-28 23:00)

Posted by まなっちょ at 16:38│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。